世の中の注目ニュース

ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NHKニュースウォッチ9交代とニュースジャパン終了

昨日はNHKのニュースウォッチのキャスター交代ということは知っていたので見ましたが時間がほとんどなかったので、スポーツを伝えた後に何も言わず告げずにさようならで終わる尺でしたが一応井上あさひさんと広瀬智美さんは感謝と今後の言葉を言っていました。

しかし最後の大越健介さんはほぼ時間がなくニュースは話す時間を与えてくれないものと言い一言二言「3人とも進む道は違いますが、別の機会に画面を通してお目にかかれたらと思います。しばしの間、お別れです。さようなら。また、いずれお会いしたいと思います」とあいさつをしていました。

大越健介さんは自民党に否定的な姿勢だったことも降板に繋がったのではないかと憶測がメディアに出ていましたが、どうだったのでしょうかね。

あのスタジオでニュースを読むことがなくなり、最後は少し潤んでいそうなやや寂しそうな風に見えました。

しかし報道ステーションで影がやや薄くなってしまった感じです。

その他ではフジテレビのニュースジャパンが終了したみたいですね。

新聞に終の文字がついていたのでまさかと驚きました。

1994年からのスタートと言うことで21年、けっこう長く昔からやっていたのですね。

半永久的に放送される番組なんだろうと思っていたので意外でした。

大島ゆかりさんは番組の中では体のラインが目立つ服をよく着ていた感じがしますが。


大島ゆかりさんは元々バラエティ風な感じで前は太っていたということをネタにしていたのでまさかニュース番組を担当するとは思いませんでした。





  1. 2015/03/28(土) 08:15:08|
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teapop.blog68.fc2.com/tb.php/60-cefe3c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

