世の中の注目ニュース

ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野村沙知代が元気がなさそうだった

最近は加藤茶さんの動きの遅さというのが話題になりましたが、
あと一人気になった人がいたのですが、それは野村沙知代さんです。

野村沙知代さんと言えば性格がきついキャラクターとして
発言したり人の言動を指摘したりすることが多いですが、
この前テレビに出ていた時はきついことは言っていたものの、
昔ほど早口で話すということはなかったです。

どちらかと言えばややゆっくりでむすっとした表情と言うよりも、
無表情のような疲れて表情がないというような感情が表れていない
風であまり喜怒哀楽がないと感じました。

それを考えると野村沙知代さんも年齢的な変化があるのかと
思ってしまいました。

もちろんその日だけとか、前の日が忙しかったからという
こともあるのかもしれませんが昔の、3年ほど前の野村沙知代さんとは
違う印象を受けました。

まあ年齢が80歳なので脳機能の衰えもなくはないのかもしれませんし、
誰でも80歳近くになれば認知症の症状も徐々に出てくる可能性が
出てくるでしょうから異変でもないのかもしれませんが。

最近それほどテレビに出ないのも高齢なことも理由なのでは
ないかと心配してしまいました。



 夫の転がし方 (角川oneテーマ21) (新書) / 野村沙知代/〔著〕




  1. 2014/07/10(木) 17:05:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teapop.blog68.fc2.com/tb.php/57-8d03d9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

