世の中の注目ニュース

ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

矢田亜希子の芸能界復帰の行方は・・・

女優の矢田亜希子の芸能界復帰の行方はどうなるのでしょうかね。矢田亜希子は結婚して出産してからは仕事の量も減ってはいましたが。


仕事は以前より減ったと言われた夫婦でしたが、押尾学の生活を見るとそんなにお金には不自由していたわけでもなく、押尾学は派手に生活をしていた様子なので、やはり芸能人はお金がありますね。


芸能界は実力があっても仕事には反映されない難しい仕事だと思うので、常々お金の使い方には気にかけていて貯蓄がけっこうあるのかもしれませんね。





ドラマは復帰したものの、CMでは今のところ見かけませんが、芸能人の収入で効率がいいのが時間を拘束されないCMなのだそうです。



  1. 2009/08/27(木) 21:19:59|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teapop.blog68.fc2.com/tb.php/4-38cdeca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

