世の中の注目ニュース

ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒井法子の生い立ちは・・・大変な環境で育った

酒井法子が逮捕されてからは酒井法子の生い立ちが明らかにされてきていますね。



継母が二人、実の母親は死別と言われていましたが、話によると駆け落ちで酒井法子を置いていったらしく、酒井法子は親戚や住まいを転々としています。



そういう環境で育ちながら芸能界では純粋なのりピーの時期もありましたし、ああいう風に常に笑顔でいることもできたり、人から見られる立場の中で臨機応変に仕事をこなしていたと思うと、それもまたすごいなと思います。


反対に言えばいろいろ苦難を乗り越えてきたからこそ、芸能界でも順応できたとも言えそうです。


その結果、ファッションをプロデュースしたり安定した仕事もあって、生活も高いものが確保されていた状況だったのでしょうけれどね。

それを手放す形となりました。芸能人が一般の生活に戻して対応するのはなかなか難しいそうです。


例で言えば家族4人で食費10万円だったのを2万円に抑えるほどの感覚でしょうかね。




  1. 2009/08/27(木) 23:24:56|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

矢田亜希子の芸能界復帰の行方は・・・

女優の矢田亜希子の芸能界復帰の行方はどうなるのでしょうかね。矢田亜希子は結婚して出産してからは仕事の量も減ってはいましたが。


仕事は以前より減ったと言われた夫婦でしたが、押尾学の生活を見るとそんなにお金には不自由していたわけでもなく、押尾学は派手に生活をしていた様子なので、やはり芸能人はお金がありますね。


芸能界は実力があっても仕事には反映されない難しい仕事だと思うので、常々お金の使い方には気にかけていて貯蓄がけっこうあるのかもしれませんね。





ドラマは復帰したものの、CMでは今のところ見かけませんが、芸能人の収入で効率がいいのが時間を拘束されないCMなのだそうです。



  1. 2009/08/27(木) 21:19:59|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

