世の中の注目ニュース

ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーガーキングのハンバーガー

バーガーキングのワッパーはかなりボリュームがあっておいしいですね。

あんなに大きなハンバーガーとは想像していませんでした。

クオーターパウンダーよりも大きいのではないでしょうかね。

もっと店舗が増えてほしいですが。



りんご黒酢ダイエット

マイクロダイエット

ライジングウェーブ



  1. 2011/02/24(木) 15:42:59|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蓮舫行政刷新担当相を厳重注意

鈴木政二参院議院運営委員長(自民)は2日、国会議事堂内でファッション雑誌の写真撮影に応じた蓮舫行政刷新担当相を厳重注意した。

民主党もここのところは乱れているというか、一度政権をとったので満足しているのか、もう大変なので内心与党でいるのが苦に感じていてまた交代したいと思っているのか・・・・・

あまりヤル気というのが見えませんし、やりたいことというのはとくにないのでしょうかね。

  1. 2010/12/03(金) 01:16:24|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沢尻エリカ

沢尻エリカさんは行方も分からず?!で仕事も今のところはない様子で芸能界で活動を続けていくのもやや困難な状況なのでしょうかね。ダイエット情報


華原朋美さんは仕事ができる確証がないということで引退に近い状態になっていますが・・・平子理沙

母親のリラさんも高級マンションに住んでいて今は地中海料理屋はやっていないということなので、沢尻エリカさんが生活の支援をしているようですし。パナソニックサラシェ除毛



  1. 2010/11/28(日) 00:23:38|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本のショッピング街

ここのところは海外の観光客もショッピングをするので街の様子というのも変わってきていますね。

やはりどこの人も負けじと買い物を競うようなところもあるのかなと思います。

人よりも高いものを買って、よりおしゃれをしたいみたいなライバル心があるかもしれませんね。

エバメール
キャスキッドソン
キットソンバッグ


  1. 2010/11/28(日) 00:16:58|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミスター年金

これから気になる年金、どうなる?
ミスター年金

楽天に銀行が登場旧イーバンク
楽天銀行

エコカー補助金が終了
エコカー補助金

  1. 2010/09/21(火) 02:07:49|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

